忍者ブログ

2024/05/19 (Sun)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/05/01 (Fri)
「1歳の赤ちゃん 妊娠 お腹の中 胎児 姿 女の子 赤ちゃん 双子 感動 ありがと 感謝 すばらしいね。 どうすんのよ!」
Comments(0) | TrackBack() | 未選択
1歳の赤ちゃん 妊娠  お腹の中 胎児 姿 すご! について

以下のニュースを読んだ。
世界では、いろんなことがおきています。
すばらしい!YES すばらしいね!!!

みんな 世界はすばらしいよ!
----------------------------------------------------------------------------------------

2年間も凍らせていた精子で子供を授かる人もいるかと思えば、
性行為も想像もしていないのに「妊娠」してしまった人もいるようです!
サウジアラビアで生まれた赤ん坊が、なんと、生まれた時点で「受胎」をしていたのです。
昨年末に発覚したこの赤ん坊の一件は世界的に見ても超稀なケースで、
衝撃的な写真を目撃したユーザーの多くはあんぐりでリアクションに困っています。

----------------------------------------------------------------------------------------

なんか、赤ちゃんの中に胎児がいますね!

すばらしい!

これってどうんでうか?

されに ニュースを読み続けると

どうやら、双子の兄弟らしいね。

兄弟!

男が妊娠か!


すごいな!

あれ?

よくよんだら、赤ちゃんは女の子らしい!


どうやら

赤ちゃんが妊娠してる場合が

マレにそういうケースがあるらしい。

赤ちゃんだから

ちいさいな。

でも、なんか かわいいね!

もっとかわいくするには?

あぁ! 兄弟がおなかにいるなんて!!!!

お幸せに!

【PR】NULLIF関数
【PR】COALESCE関数
【PR】ソフトフォン
【PR】携帯 電話 かける
【PR】録音 設定 ワイヤレス
【PR】web カメラ
【PR】カメラ 会議
【PR】友達 募集 掲示板
【PR】友達 掲示板
【PR】搭載 携帯 電話
【PR】スカイプ 掲示板
【PR】スカイプ 掲示板
【PR】イーモバイル
【PR】スカイプ 掲示板
【PR】ボイス チェンジャー
【PR】すかいぷ セキュリティ
【PR】チャット 出会い
【PR】カメラ 認識 しない
【PR】表 列 取得方法 select
【PR】文 句 キーワード
【PR】データベース データ 取り出し 制限 ソート
【PR】コマンド 単一行関数
【PR】関数 
【PR】単一行関数 グループ関数
【PR】単一行関数 文字操作関数
【PR】lower upper initcap
【PR】グループ関数 結合
【PR】グループ関数
【PR】sum avg count max

レクサス買う。
駐車場は、屋根つき
マンションの近く
土地買う
建てる
車おく

みんなの笑顔のために!
よくする!

すばらしい!

そして、もっとお金稼ぐにはどうすればええのん?

もっとすばらしいことをするにはなにしたらええのん?

もっと、人間性をよくするにはどうしたらええの?

もっと 楽しくするにはどうる?

PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 整理術 多機能ペン 仕事の性質 色を使い分け についてでごじゃる。  |  ホーム  |  新型インフルエンザ 豚インフルエンザ ウイルス感染 世界的 広がっている 問題 について感想ですぞ!!! >>