忍者ブログ

2024/05/19 (Sun)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011/06/12 (Sun)
「「予想以上に…」ナイナイ岡村が人生初のお見合い という記事の感想なんです。

Comments(0) | TrackBack() | 未選択
「予想以上に…」ナイナイ岡村が人生初のお見合い という記事の感想なんです。

「予想以上に…」ナイナイ岡村が人生初のお見合い という記事が気になったので読んでみたんなんです。






あと、天気がきになったんなんです。天気を調べてみました。




------------------------------------



 ナインティナインの岡村隆史(40)が11日までに、人生初のお見合いをした。テレビ東京「ちょこっとイイコト 岡村ほんこんしあわせプロジェクト」(金曜後7・54)の企画で、「来年6月までに結婚」を目指す岡村をサポートする。 相手の女性は31歳で、都内の派遣会社勤務。岡村が好きなタイプに挙げる上戸彩(25)や新垣結衣(23)と同様に、清そでかわいらしい透明感のある美女だという。岡村も「予想以上に素敵な人が来た」とメロメロ。
スポニチアネックス 06月12日06時04分





------------------------------------










------------------------------------

【今日の気になる話題】

平山綾...鈴木あみ 写真...飯島直子...井上和香 写真...さとう珠緒...酒井彩名 写真...あびる優...MEGUMI 写真...平田裕香 写真...越架緒莉...釈由美子 写真...伊藤裕子...本上まなみ 写真...酒井彩名...横山三菜子 写真...
PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< なないろファンタジー 清楚にカラフルに写っています という記事の感想なんです。
 |  ホーム  |  「放射能から子を守りたい」母の願いに立ち上がった大学教授 という記事の感想なんです。
 >>