忍者ブログ

2024/05/19 (Sun)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011/06/14 (Tue)
「大竹愛子 小さめ水着でセクシー度アップ という記事の感想なんです。

Comments(0) | TrackBack() | 未選択
大竹愛子 小さめ水着でセクシー度アップ という記事の感想なんです。

大竹愛子 小さめ水着でセクシー度アップ という記事が気になったので読んでみたんなんです。






あと、天気がきになったんなんです。天気を調べてみました。


富山 雨のち曇 最高気温24℃ 6月14日(火)の天気 雨のち曇

------------------------------------




 6月12日、現役女子高生グラビアアイドルの大竹愛子さんの4枚目のDVD「プリ・プリ・プリン!」(メディアブランド)の発売を記念し、秋葉原イベントが行われた。   今回の作品は3月に沖縄で撮影撮影され、大竹愛子さんのセクシーで可愛らしい水着姿満載の作品になっている。また、今回初めて小さめ水着での撮影に挑戦しており注目の作品になっている。   大竹愛子さんは「セクシーな部分が多いんですけど、その中で可愛らしい部分がたくさんあります。」とアピール。
Girls News 06月14日06時18分





------------------------------------










------------------------------------

【今日の気になる話題】

PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 磯山さやか
 |  ホーム  |  被災地訪問の瀬戸内寂聴氏に小学生「月給はいくら?」と質問 という記事の感想なんです。
 >>