忍者ブログ

2024/05/19 (Sun)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011/06/13 (Mon)
「吉木りさ 最後にチューしましょ という記事の感想なんです。

Comments(0) | TrackBack() | 未選択
吉木りさ 最後にチューしましょ という記事の感想なんです。

吉木りさ 最後にチューしましょ という記事が気になったので読んでみたんなんです。






あと、天気がきになったんなんです。天気を調べてみました。


熊本 曇のち晴 最高気温25℃ 6月13日(月)の天気 曇のち晴

------------------------------------




6月11日、グラビアアイドルの吉木りささんが新作DVD「KISS KISS!!」(竹書房)発売記念イベント秋葉原で行った。  「6枚目のDVDなんです。去年の11月に沖縄で撮りました。彼と沖縄旅行に行く感じで、最後にカメラに向かいチューするのが見どころなんです。海辺で爽やかなブルーの水着で遊んでいたり、家庭教師になり授業したりしています。ジャケットは『は〜い、こっち来て!』ってシーンです」と内容を説明した。  「オススメはジャケット、はしゃいでいる素の吉木りさが出ています。
Girls News 06月13日07時56分





------------------------------------










------------------------------------

【今日の気になる話題】

みなみ...黒川芽以 写真...平山綾...鈴木あみ 写真...飯島直子...井上和香 写真...さとう珠緒...酒井彩名 写真...あびる優...MEGUMI 写真...平田裕香 写真...越架緒莉...釈由美子 写真...伊藤裕子...本上まなみ 写真...
PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 栗田梨子
 |  ホーム  |  大学新卒者の就職率と平均月収が上昇、好調の国内経済を反映か― という記事の感想なんです。
 >>